初めての方必見!缶バッジ作成業者発掘隊

alt_1

トップ > 缶バッジを作成するコツ > 缶バッジは業者に作ってもらおう

缶バッジは業者に作ってもらおう

オリジナルの缶バッジが欲しいと考えたとき、自分で作成する方法もあります。
作業的にはそれほど難しくはないので、これまで一度も作ったことがない方でも自作が行える可能性は高いです。
ただし、そのためには専用のキットを購入する必要があるのですが、お店で売られているような品質を求める方にはおすすめできません。
例えば、安いキットを使ってしまうと、クオリティーの低いものに仕上がってしまうので満足できないでしょう。
それならばと考えて高いキットで自作をしようとすると、購入代金としてかなりの金額を支払わなくてはいけないのでコストパフォーマンスに満足できない確率が高いです。
やはり、安くクオリティーが高い缶バッジが欲しいと考えるなら、プロの業者に頼んで、完璧なものを作ってもらうのが賢明でしょう。


缶バッジを作成してくれる業者を探したいとき、近くにあるお店を探すのは無理があるでしょう。
余程の幸運を持っていない限り、缶バッジ作成サービスを提供してくれるお店を見つけるのは難しいです。
それは対応しているお店が少ないため、実店舗で探すのは現実的ではないのです。
インターネット上で探せば、日本中がリサーチ対象となるので、缶バッジを作成してくれるところがすぐに見つかります。
ただし、ネットショップによって、取り扱う缶バッジの大きさが異なるため、自分が求めるサイズのものを提供してくれるところを見つけだしましょう。
なお、最初にどのくらいの個数から注文できるか確認しておくことをおすすめします。
一個や十個などの小ロットからの注文を受け付けているところも多いので、必要とする数だけ頼めるかどうかチェックしておきましょう。


ネットショップでオリジナルの缶バッジを作成してもらうときに、必ず行うことがデータの入稿です。
自身で作成したイラストデータを送らなければ、作ってもらうことはできません。
データの形式には決まりがあって、それに沿ったものでなければ受け取ってもらえないので気をつけて入稿をするようにしましょう。
もちろん、データ形式についてはきちんと利用ガイドに記載されています。
初めて缶バッジを作る方でも分かりやすいように説明されているため、しっかりと読んで、その通りのデータを作ってしまいましょう。
なお、データ入稿は配達で送るのではなく、インターネットで送れるようになっています。
ネットショップにデータを入稿するための専用ページが用意されていることが多いので、そちらを利用すれば簡単に送れるでしょう。

次の記事へ

ページトップへ